NEWS

2021-02-03

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

\ナチュラルミディアムStyle/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島りょうこです

.

.

.

今回はカラーリスト玉野とコラボして、

ナチュラルミディアムスタイルを作ってみました

.

.

.

髪を伸ばし中の方必見です!

.

.

レイヤースタイル??

みたいに見えるこのスタイルは

実は段を入れておりません!

.

.

後ろはこんなに

長いんです!

少しだけ表面に軽さをだしていますが、

モデルさんは伸ばしたいといことでしたので、

.

.

顔まわりをアゴラインくらいまで切って

軽さをだすことで、垢抜けた感じになります!

.

.

.

今ロングの方にお勧めしている

姫ラインカット!!

.

.

ちょっと前でいう姫カットみたいな物で

でも軽さを出すことでかなり

気になるフェイスラインはぼやけて

巻きやすくアレンジしやすく柔らかい

印象にしてくれます!!

.

.

皆さんにすごく好評で、

クセ毛の方にもお勧めしたいスタイルです♡

.

.

伸ばしかけでもう無理かもー

切りたくなってきたーという方

是非一度顔まわりだけでもカットしてみませんか?

.

.

.

凄く印象がかわり優しい女性らしい雰囲気にしてくれます!

.

.

是非

辛島にご相談ください^_^

.

.

.

( …..TONIGUY 伊都…… )

819-0375

福岡市西区北原1丁目2-1

イオンショッピングモール伊都1F

.082-805-8838

九大学研都市駅から徒歩3

senior stylist 辛島涼子

毎週火曜日がお休みです

.

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ