NEWS

2020-07-17

スタッフブログ, 酸熱トリートメント

\こんな季節だからこそイチオシしたいスムージングトリートメント/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島りょうこです!

.

.

.

今日はスムージングトリートメントの魅力♡について改めて書かせてもらいます!

たくさんのスタッフが

スムージングストレートについてblogにアップさせてもらっているのですが、

.

.

本当に今!!

皆さんにしてもらいたいです!!

.

.

というのも、

雨が多くじめじめ、髪は広がり

天気いい日でも暑くて髪は広がり、、

.

.

1年を通して今がイチバン!!!!

髪に悩む季節だと思います

.

.

波のような癖は真っ直ぐになりませんが、

まとまり、欲しくありませんか?

艶、欲しいですよね?

.

.

できれば御自身の癖毛生かしたいですよね?

.

.

それを叶えてくれるのが、スムージングトリートメントです!!

.

.

良さ①

〜ハリ感が出る〜

ハリ感??私剛毛だからそんなのいらないよーて言う人もいらっしゃると思いますが、

ハリ感というよりも1本1本に芯が出来るような感じです!

手触りでいうとサラサラに落ちる感じ!

.

.

なので、ドライヤーの時間が格段に短くなります!!

.

.

良さ②

〜天使の輪が出来る〜

てことはツヤツヤになるってことですね★

これについては写真をご覧ください!

Before

元々まとまりはある様に見えますが、

毛先が少しちりつきが感じられます。

天使の輪もありますが、少しぼやけてる??感じです

.

.

after

トップの艶はもちろん、毛先まで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

.

天使の輪が4層ある??様に見えます!

お客様も凄く喜んでくれました!

.

.

.

.

どの年代にも今求められているのは

艶!一択です!

.

.

艶があると若く見えるのはもちろん、

お友達や職場の方から褒められたというお声も良く聞きます!

.

.

是非、気になる方は担当スタイリストにご相談くださいませ!

.

.

最後まで読んでいただき有難うございました!

.

.

.

シニアスタイリスト辛島リョウコ

毎週 火曜日お休み

7/26(日)はお休みをいただいております。。

カット¥4950

セクションパーマ¥4400

パーマ 7700円~

ストレート 11000円~

スムージングトリートメント11000円〜

セット 4400円~

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, 酸熱トリートメント
タグ