NEWS

2020-07-20

スタッフブログ, ヘアスタイル

\バッサリ切る人急増!人気のショートヘアスタイル/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島りょうこです

.

.

暑い日もおおくなり、

雨の日もありり、じめじめ蒸し蒸し

毎日が目まぐるしく変わるお天気の中

皆さんの髪のダメージや頭皮ストレスが上昇していませんか?泣

.

.

最近は自粛期間を乗り越え、

新型コロナに気をつけつつ

いつもの日常が少しずつではありますが、戻ってきていますね

.

.

制限された日々の中で1番気分が変わること

.

.

.

それは!!!

.

.

.

!!!髪を切る事!!!

.

.

です!!

.

.

.

最近人気のショートヘアをご紹介致します♪

.

.

.

before

スーパーロングからショートボブに切らせてもらってからショート歴半年

.

.

もっとスッキリ耳周り軽くがいいかなーとのオーダー

.

.

after

長さや質感は相談しつつバッサリ✂︎

襟足は少しくびれを持たせるか丸く見せるかで、2人で悩みましたが、思い切って切ることに!

.

ぐっと首が長く見えますよね!

.

.

カラーリスト三浦によるテラコッタオレンジのヘアカラーも素敵です♡

.

.

.

.

次の方もばっさり切ってます✂︎

Before

こちらのお客様も

元々スーパーロングで

この長さも実は前回20センチ程切ってミディアムにしていたのです!!

.

.

ショートはした事がない!?人生初のショートヘアということで、ドキドキされていましたが、

after

ショートボブの方が大人っぽい雰囲気になれます

.

.

逆サイド

前髪は長めに流すことで、ショート初心者の方もチャレンジしやすいと思います!

.

.

.

.

.

最後にもうお一人

バッサリカット

Before

after

肩上位のぱっつんbob

.

ショートヘア悩まれている方は

このくらいの長さから挑戦してみてもいいかもしれませんね♪

.

.

バッサリ切るのは勇気がいる決断ですので、

しっかり担当のスタイリストと相談しましょう!

.

.

シニアスタイリスト辛島リョウコ

毎週 火曜日お休み 

カット¥4950

セクションパーマ¥4400

パーマ 7700円~

ストレート 11000円~

セット 4400円~

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ