NEWS

2020-05-03

スタッフブログ, ヘアカラー

ブリーチして色が抜けてしまったモデルさんをココアブラウン色にチェンジ!

こんにちは!

TONI&GUY福岡伊都店

ジュニアカラーリストの玉野 みすずです!

最近は、自粛中なので少しでも自分自身カラーの技術をスキルupしたくてSNSなどで情報を収集しつつ練習している玉野ですが、

納得のいく作品を作れずカラーリスト試験に向けて頭を悩ませております(´-ω-`)ウーン

と前置きは、このぐらいにして

今回も前にカラーさせて頂いたモデルさんのbefore、after紹介させて頂きます!

カラー前がこちら↓

根本が8センチほど伸びており毛先はブリーチ(脱色)しており色がぬけておりました、

そこでナチュラルに可愛く見えるココアブラウンに染め、インナーカラーに少しアクセントとしてラベンダー色を塗っていきます!

ちなみに今日ご紹介するカラーは、塗りわけとブロッキング(髪を小分けにして分けること)が大切になります!

待つこと25分、、

流して

完成がこちら↓

表面のココアブラウンと馴染むように中側を赤紫に仕上げてナチュラルに可愛く仕上げましたよ♪♪

ナチュラルなカラーをされたい方などにオススメです(*^^*)

ご清聴ありがとうございました!

TONI&GUY 福岡伊都

ジュニアカラーリスト 玉野 みすず

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ