NEWS

2020-05-30

スタッフブログ

\お家でクリエィティブなスタイルをやってみました!/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島りょうこです

ずっとやりたかったちょっとクリエィティブなヘアスタイルを作ってみました!

.

.

以前\TONI&GUYのニューコレクションって意外と日本人むき!?/

でコレクションについて、

ブログを書かせていただきましたが、

今回はForever Yarnというスタイルを作ってみました!

.

.

髪の毛が編み物みたいですね!

ポニーテールの進化系です!

.

.

かなりバランスが難しく、苦戦しました×

.

.

黒目位の位置から帯状にポニーテールをします

この状態から

プレゼントもらった時のリボンで笑

これを髪の毛を足しながらリボンを結んだり外したり

巻いたり、外したり?

.

.

外してばっかですね笑

.

.

そして出来たのが

うーん。。

まだまだですね。笑笑

.

.

.

練習あるのみですね

また今から練習しまーす!!

.

.

シニアスタイリスト辛島リョウコ

毎週 火曜日お休み 

カット¥4950

セクションパーマ¥4400

パーマ 7700円~

ストレート 11000円~

セット 4400円~

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ