NEWS

2020-04-30

スタッフブログ

インナーカラーでちらりとさりげなくオシャレに!

こんにちは!

TONI&GUY福岡伊都店Jr.カラーリスト玉野みすずです!

最近は、とてもお天気がよくお洗濯日和な日が続いておりますね!

さて今回のブログは、私が今研究中のカラーをご紹介させてください!!

それがこちら↓

イエロー系のインナーカラーです!!

インナーの色はちょっとオレンジ味がかかった黄色でお花のパンジーをイメージして作りました♪♪

ちなみにパンジーとは下のお花の事です↓

髪の表面を黄色と馴染みのいいブラウンにしあげてインナーを黄色にすることにより髪を少し動かしただけでもカラーが見えて凄く可愛いです(*>∀<*)

最近黄色い色が好きで個人的に研究しており今回はオレンジよりのイエローになってしまいました、、、(~_~;)

なので次回はThe yellowを目指して練習していこう思います!

ご清聴ありがとうございました!

TONI&GUY福岡伊都

Jr.カラーリスト 玉野 みすず

カテゴリー
スタッフブログ
タグ