NEWS

2021-01-23

Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

顔まわりのカットで小顔は作れる\\劇的Before&After//

こんにちは!店長の西本です(^^)

.

人の印象の約7割をヘアスタイルが占めていると一般的に言われているのですが、その中でもお顔まわりはとても大事な部分になっています!

.

今日は顔まわりのカットでどのくらい印象が変わるのか画像で説明していきます!

.

今回はミディアムの長さの女性で、髪を結んだバージョンで説明していきますね(^^)

.

.

\まずはカット前の状態です/

前髪が長く、いつも髪を結ぶ時には邪魔なので全部一緒に結ぶ

→フェイスラインが全面に出てしまうので顔が大きく見えるのが気になるというお悩み

.

.

小顔に見えるようにというご要望なので、前髪とサイドにかかる毛を作っていきます!

.

モデルさんの骨格に合わせて前髪は頬にかかる長さ、サイドはエラをカバーする長さにしてあります(^^)

.

写真を並べて比較してみると、、

.

お顔まわりが変わるだけで、見た目の印象がかなり変わりますよね!

.

今回はゆるめなパーマもかけて前髪が流れて柔らかい印象になるようにしてあります♪

.

.

前髪が伸びっぱなしでどうしたらいいのか分からない方や見た目の印象を変えたい方は是非ご相談下さい!

一人一人の骨格に合わせて似合う長さを提案させて頂きます(^^)

.

西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ