NEWS

2020-10-02

スタッフブログ, 未分類

10秒でアプローチ! 新トリートメント

こんにちは!TONI&GUY EBISU アシスタントのカナイです!

.

.

今までにない新トリートメントが新しく仲間入りしました!!

.

.

その名も、、、K WATER

K WATERとは、

もっと髪を輝かせたい。

もっと潤いと柔らかさを感じたい。

そんなわがままな女性の願いを考えて開発された

K WATER忙しくて時間がない方でも10秒でアプローチ!

.

.

従来のトリートメントは

しっとりしすぎて、パーマをしている髪の毛にやってしまうとパーマが伸びたり

施術時間が長かったりと、色々と、デメリットがありました。

.

.

この水トリートメントは

濡れてる髪につけることで水和反応を起こし、油分と水分の微細な層を瞬時に作り出します!

.

.

仕上がりはサラサラふんわり、

重たくないので、パーマの邪魔にもなりません!

.

.

時間がないけど、しっかりトリートメントしたい方!

パーマかけてるけどトリートメントをしたい!

そんな方にぜひおすすめなので、ぜひ一度試してみてください!

.

.

水トリートメント ¥3500

他のトリートメント+水トリートメント ¥2000

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ