NEWS

2020-06-29

スタッフブログ

もう広がらない!毎日に安心をくれるくせ毛用、デイリートリートメント発売開始しました(◞‸◟)♡

皆さんこんにちは!

TONI&GUY EBISU Jr.stylistの田中のぞみです!

.

.

雨や湿気の多い日が続くこの時期、、

ついにケラスターゼの癖毛ラインから

魅力的なトリートメントが新登場致しました!

.

.

「くせ毛を忘れる、初めての瞬間。湿度80%でも、朝のまとまり24hキープ。」

このキャッチフレーズでおなじみの、

日本人女性に古くから愛されている

オレンジ色のパッケージをした

癖毛ラインですが、

2年前にリニューアルされ更により多くの方に

支持されていました^_^

そして!!今年はなんと念願の、

毎日使える”デイリートリートメント”が

新登場したんです!!!

.

.

実際使ってみたところ、

香り◎効能◎手触り、質感◎

気になるポイントが全て

バッチグー(◞‸◟)♡♡でした!

.

.

.

今まではシャンプーと、

週数回の使用をお勧めするマスクのみでしたが、

デイリートリートメントが

組み込まれることによって、

この時期に無敵の髪に仕上がると思います◎

.

.

毎朝起きた時、湿気や広がりを気にしない生活^_^

皆さんもこの一本と一緒に

過ごしましょう( ◠‿◠ )♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ