NEWS

2020-04-20

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

ショートボブのスタイリングが上手くいかない、、【ワンカールパーマ】でお悩み解決!!

こんにちは!

スタイリストの西本です^_^

プロフィールはこちらをクリック→西本プロフィール

.

バッサリショートボブにして美容院に行った当日は良かったものの、自分でスタイリングをすると上手くいかない、、

ショートボブにしたいけど自分で上手くスタイリングをする自信がない、、

今日はそんなお悩みの方に読んで頂きたい記事を書きました^_^

.

そのお悩みを解決するには、、【ワンカールパーマ】がオススメなんです!

ワンカールパーマとはその名の通りですが、カールが一回のパーマのことなので、ゆるーく弱めなパーマのことですね!

パーマというとクルクルしているイメージですが、それとは違って毛先が内巻きになったり、ボリュームが出るイメージですね^_^

.

言葉では分かりづらいと思うので早速写真を、、


この写真をみるとパーマなの?と思われるかもしれませんがワンカールパーマをかけているんです!

パーマをかけることで全体に毛流れが出来ていて、トップにもボリュームが出せます^_^

コテを使わずドライヤーで乾かすだけでこうなるのでとっても楽ですよね♪

前髪も乾かすだけでゆるーく流れてくれます^_^

.

パーマをかけると簡単にトップのボリュームを出せて、横からのシルエットもすっごくキレイになるんです♪

.

ショートボブのスタイリングでお悩みの方は、一度ご相談下さい!

一人一人に合うパーマの提案をさせて頂きます!!

.

西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ