NEWS

2020-04-09

Color-ヘアカラー, お悩み相談室, スタッフブログ, 動画

小顔巻き!聞いたことありますか?

こんにちは!トニーアンドガイ恵比寿

トップスタイリストのテラヤマヨシタカです

wearスナップ

小顔巻きのスタイリング動画はこちら←

前回紹介した小顔巻きレクチャーブログはこちら←

今日は小顔巻きの紹介とスタイリングの話しをしていきます!

皆さん美容室行ってヘアスタイルコテとかで巻いてスタイリングしてもらったりしますよね?

うわー!すごい綺麗に可愛いく巻いてくれたな美容師さん!ありがとうございます!

ってなると同時にこの髪は家ではできないなーってなりますよね

今回はそうならない巻き方!

名付けて”小顔巻き”をご紹介します!

本人に巻いてもらった写真

本当に簡単に出来るので是非マスターしていただきたいです!

小顔巻きのスタイリング動画はこちら←

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!

カテゴリー
Color-ヘアカラー, お悩み相談室, スタッフブログ, 動画
タグ
, , ,