NEWS

2020-03-23

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

乾かすだけで簡単!パーマでまとまりの良い巻き髪へ☆

こんにちは!

スタイリストの西本です(^^)

プロフィールはこちらをクリック☞西本プロフィール

.

.

今日は乾かすだけで簡単にまとまるミディアムパーマヘアのご紹介です!

.

ドライヤーで乾かすだけで簡単にまとまりの良い巻き髪にできたらラクですよね♪

パーマをかけるとそれが出来るんです!時短ヘアですね☆

.

まずはBefore

.

.

髪が伸びてまとまりが悪くなっていて、ハネやすくなっている状態ですね!

.

ここからミディアムの長さにカットして、パーマをかけると、、

.

.

After

.

.

手で乾かしただけでこの仕上がりです!

コテは一切使っていません(^ ^)

.

.

コテでのスタイリングが苦手な方、コテで髪をダメージさせたくない方、スタイリングに時間をかけたくない方にとってもオススメです☆

.

.

最後にもう一度見比べると、、

.

乾かすだけで簡単!パーマで立体感のあるヘアになりました☆

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ