NEWS

2020-02-28

Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ, 動画

正しいトリートメントの付け方教えます

おはよう御座います!

トニーアンドガイ恵比寿のトップスタイリスト

寺山佳貴です!

コロナウィルスが世間を騒がれていますね!

ちょっとした便利な豆知識なんですけど

電車に乗る方!

電車のドア入り口側に立つと開閉の際に空気が中と外が循環して車内に舞ってるウィルスを全部浴びてしまうそうなので気をつけて下さい!

電車の奥に入るか1番良いのは席に座る事!だそうです!

是非参考になればなと豆知識でした!

では早速本題に入りましょう

先日YouTube最新アップしました!

今日は正しいトリートメントの付け方をご紹介します!

90%の人は出来ていないと思います!

せっかく良いトリートメントを美容室で買っても上手くトリートメント付けれて無いと本当に勿体無いです!

なので今回は効果的な正しいトリートメントの付け方をレクチャーするので

今日から明日からやってみて下さい!

本当に仕上がり変わりますよ!!

正しいトリートメントの付け方YouTubeはこちら

テラヤマジックの

インスタグラムにもスタイリング動画沢山アップしていますので

是非フォローして下さい!

https://www.instagram.com/yoshikunnet

#ヘアアレンジ#スタイリング動画#街角アンケート#美容師の休日#ボランティア

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ, 動画
タグ
,