NEWS

2020-02-17

スタッフブログ, 未分類

hairにもbodyにも?!女性必見♡万能オイルご紹介します!

みなさんこんにちは!

TONI&GUY EBISU

ジュニアスタイリストの

田中のぞみです!!

だんだんと暖かい日が増え

そろそろ春本番♡?という

季節になりましたね( ◠‿◠ )

.

.

お洒落もヘアも

春はとくに

季節を先取りしたいものです。。♡

.

.

そこで今日ご紹介するのが

このオイル!!

.

〜5 sens oil〜 (ファイブセンスオイル)

.

60年以上の歴史を持つ

フランスの老舗

スカルプ&ヘアケアブランド

「ルネ フルトレール」

の商品です!

.

名前のとおり5つの

植物オイルが配合されており、

艶が増ししっとりしつつも、

さらりとした手触りと

軽やかな仕上がりが特徴です!

とても使いやすく、

どの髪質の方にも

お勧めできる商品になっております♡

.

.

ちなみに私もリピート愛用しております( ◠‿◠ )!

.

.

私がぞっこんになったのは

なんと言ってもこの香り(;_;)♡

ライラックアンバー、、

気品があり女性らしさを演出してくれる

とても上質で素敵な香りです。。

大人っぽくしたい日でも

可愛らしくしたい日でも

どんなシーンにも

女性らしさをプラスしてくれます!

つけたら自然とお洒落がしたくなる…♡

女性であることを楽しめる…♡

そんな香りです( ◠‿◠ )

.

.

そしてそして驚きなのが

このオイル、

bodyにも使えるのです!!

私は香水がわりにも使っています!!

肌も艶めき潤いが保てますよ♡

(香りもしっかり長持ちしますっ)

.

.

サイズも2つ展開があります!

私は大きな方を持っていますが、

小さな方は、手にすっぽり

入るくらいの大きさなので

自分用の持ち歩きにも

ぴったりなサイズかなと思います( ◠‿◠ )

お友達などにプレゼントしても

喜ばれると思います♡

.

.

容器もぷっくりとした

黄金のガラスで出来ていて

とっってもcuteです♡

私はそこもとても気に入っているので

インテリアとしても

お部屋に飾って

気分を上げています♡

.

.

.

まだまだお勧めしたいポイントは

沢山あるので

気になる方は

お店にいらした際に

お気軽にお声掛けくださいね( ◠‿◠ )!!

.

.

やっぱり春はお洒落がしたくなる季節です♡

hairもbodyも香りも

ベストな状態にして

たくさん楽しみましょう◎

.

.

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ