NEWS

2019-07-07

スタッフブログ, 未分類

初めまして 武野桃実です!

 

 

 

初めまして

 

4月からTONI&GUY恵比寿店で働かせていただいています。

武野 桃実(タケノ モモミ)と申します^ ^

 

Instagramはコチラ

http://instagram.com/tg.imomom

 

是非フォローお願い致します☀︎

 

 

61068205-9F24-4367-943E-F99505831516

 

 

 

 

生年月日   1998年12月16日

(ここだけの話、クリスマスが近い為誕生日プレゼントと一律にされてしまうのが幼い頃やるせないな、と感じていました(´・ω・`))

 

出身地       神奈川県出身

サイズ        173センチ

( 見慣れない高身長いるな?と思ったら、私です!是非お声掛けください^ ^)

 

趣味           写真 / 映画 / ドラマ

 

3C8E9B69-5B42-4887-A986-8D82E63A2FE5 9F81176E-7C85-4C92-B8E8-33F8A284F1FE

 

82C06079-9D4B-462B-A992-9D88E4225BE0 3A530E4C-1935-4286-913A-50A9FFC0E82B AC67A98D-C774-46A4-BF19-CAF4EE1D7DC8

 

 

 

ポートレート撮影も腕を上げヘアメイク等も積極的に、撮影等にも参加していきたいと思っております!

 

 

 

もう1つの趣味は、ドラマ/映画鑑賞です。

小さい頃から母の影響を受けドラマをよく観る子供で芸能人大好きっ子でした、休日は溜まった録画を消費して有意義な時間を過ごしています。

 

 

映画は邦画はもちろん洋画も好きで、洋画は終わった後も脳内モヤッとする様な考えさせられる絶妙な映画が好きです

 

・ショーシャンクの空に(1994)

・ダンサーインザダーク(2000)

・ミスト(2007)

・ザ・ギフト(2015)

 

他にも、ハッピーエンドの映画も観るのでご心配なく☺︎お勧めの映画があったらコッソリ教えて下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

入社して3ヶ月弱、先輩方の丁寧なご指導を受け、1日1日が『あっっ』という間に過ぎていく濃く充実した生活を送っております。

 

 

まだまだ生熟れな所ばかりですが美容技術は勿論、人として尊敬してもらえる様な美容師になる為、これから沢山の事を学ばせて頂きたいと思っております!

 

 

 

 

最後まで御閲覧有難うございました。

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ