NEWS

2019-04-26

スタッフブログ, 未分類

新歓&オープン記念ディナー

TONI&GUY EBISU代表の河井です

恵比寿店、新歓&10周年記念ディナー、今年はシュラスコ食べ放題!

2019年オープン時は、3名でスタートした恵比寿店もこの4月で総勢9名のサロン規模になりました!

新人歓迎会も兼ねてのお店選びのポイントは、何より肉

採用するスタッフもなるべく肉好きが良いなぁって思ってます。

美容業界も人手不足は深刻な問題ですが、お陰様で毎年新人を迎えられています。

そんな中、今年も元気な3名が入社してくれました。それぞれ個性的で、間違い無くこれからの恵比寿店を背負って立つ人財だと思います!

“毎年河井さんそう言ってますネ”っていろんな方から言われますが、結果はどうであれそう思えたスタッフを選んで採用しているのは確かです。

ディナー中には新人スタッフから意外にも熱い想いを発表してもらいえたり、益々期待値が上がる良い食事会になりました。

今年の新人スタッフの特徴は、三人とも背が高い!全員揃うとサロンが狭く感じるほどです。

どうぞ11年目のTONI&GUY EBISUをこれからもよろしくお願い申し上げます‼️

河井

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ
, ,