NEWS

2019-03-29

お悩み相談室, スタッフブログ, 未分類

MISSION→恵比寿に関わる全ての人を応援したい‼️

TONI&GUY恵比寿 代表の河井です!

さぁ、3月も終わりいよいよ新しい季節が始まりますネ‼️

せっかくの機会だから、見た目をイメチェンして新しい門出を迎えてみませんか?

新しい世界に入って行けば、多くの出会いがこらから待っていますよね

社会人の方は人脈を広げる為に、学生の皆さんは良き友人を見つける為に、それぞれが沢山の方々と出会う機会が増えると思います。

であればヘアスタイルが、印象の7~8割を決めると言われてる今、これまでのヘアスタイルをもっといい感じに変えてみましょう!

私達TONI&GUY恵比寿の数あるMISSIONの中に、“恵比寿に関わる人々を応援する”というものがあります。

私達のするヘアスタイリングで、

その方の仕事や生活に少しでもいい影響になればという思いからミッションの一つに加えました。

東京に出て来て分からない事ずくしの方々は、先ずは美容院を決めると良いと思います。

美容院は情報の宝庫です!

恵比寿の美味しいレストラン、デートスポット、イベント等など

いらして頂ければ、その他色んな情報をご提供します。

是非TONI&GUY恵比寿にいらしてください!

Welcom to TOKYO ❗️

Welcom to TONI&GUY EBISU‼️

カテゴリー
お悩み相談室, スタッフブログ, 未分類
タグ