NEWS

2017-07-10

お悩み相談室, アンチエイジング, スタッフブログ, 未分類

大人の髪のお悩み解決アドバイザー‼️

年齢から生じる髪のお悩みをお持ちの皆様に少しでもお役に立ちたいと思い、かれこれ20数年の美容師キャリアの私が、ちょくちょくblogを更新していきますので、良かったら参考にしてくださいネ☆

プロフィールはこちら河井一弘

年齢を重ねてくるとなんかスタイリングが決まらないなぁ〜って日が多くないですか?『コレって年齢のせい⁉︎』ハイ、そうです‼︎

なかなか認めたくないお気持ちも分かりますが、私の経験からすると、早い人で30代から、多くの方は40代から髪質の変化があらわれてくるようですね。

女性の場合、髪のお悩みの最大の原因は、ズバリ乾燥‼️

それってお肌と同じですよね!ではどうしたらいいのってことになりますが…

普通なら”良いトリートメントをしましょうね”とか”ストレートパーマでツルッとさせましょう”って感じで美容師さんからオススメされた経験のある方も多いと思います。

それももちろん有効な手段ですが、今トニーアンドガイ恵比寿で取り組んでおります秘策が、乾燥対策メニューのアミポリス❗️

アミポリス=プロポリス+アミノ酸→詳しくはこちらのblogへ

それって何?…カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、多くの技術メニューにミックスして使用することができ、その仕上がりはかつてない髪の感触を体験いただけます。

何もしないではいられない世代の方には、パーマやカラーをしても逆にツヤが出る、もしくはハリとコシが蘇るなんて都合のいい話と思った方も多いでしょう。ダメージを気にしてもうそろそろカラー辞めようかなぁ〜なんて考えていた方には朗報です。

これまでに体験された一部のお客様のビフォー&アフター


大人の髪のお悩み解決アドバイザーとして、より魅力的な解決策を、悩める大人の女性方にご提案させて頂きたいと思っておりますのでぜひ一度ご来店ください‼️

カテゴリー
お悩み相談室, アンチエイジング, スタッフブログ, 未分類
タグ