NEWS

2017-03-29

Color-ヘアカラー, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

誰にも教えたくない美髪の秘密。皆さんにだけお教えします。

こんにちは(^^)

トニーアンドガイ恵比寿トップカラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ飛べますのでぜひ☝︎

.

.
本当にいいものって誰にも教えたく無いのが人間の心理

ではないでしょうか??

.

.

メイク、ヘアーといった自分を着飾るものは特にそうなのでは

ないかな?と思います。
.

もちろん人によって考え方は違うとは思いますが。。。

.

.

周りのみんなより自分が良くいたいし、良く見えたい。

それって至って普通の事。
私だってそうです。笑

.

久しぶりに会うお友達に
“髪綺麗だね!!なんか特別な事してるの⁇?”

.

そんな風に聞かれるのって、結構気分いい。笑

.

.

心の中でにやけながらも、「別に特にはー…」
.

と答える方、多いはずです!

.

.
同窓会などの、久しぶりな集まりが多くなる季節。
私は皆さんに聞きたい。
“そのヘアーで同窓会にいけますか?”  と。

.

.
伸びっぱなしの根元、、、

.

.

パサついてまとまらない毛先、、、

.

.
そのままではだめです!!

.
なので今日は本当に、本当にとっておきの“美髪の秘密”
ここでこっそり皆様と共有出来たらなと思います。

.

.

結論から言うと、美髪の秘密は。。。

混ぜるんです。ある物を。

カラー、パーマ、ストレートパーマ、そしてトリートメントにも混ぜられます。

その正体は。。。。

.

.


“アミポリス”




アミポリスとは? 

プロポリス、アミノ酸、植物エキスなどの自然由来の原料を主成分とし、

最先端バイオ科学を駆使し作られたものです。



そもそもプロポリスって何?  

セイヨウミツバチのみが生成する植物から集めた樹脂で、別名”蜂ヤニ”とも呼ばれています。

強い抗菌作用があり、”天然の抗生物質”と呼ばれる希少価値の高い成分です。

サプリメント、のど飴などで聞いた事がある方もいらっしゃるのでは無いかと

思います!

アンチエイジング効果も絶大です。

さらにブラジル産の最高峰プロポリス”グリーンプロポリス”

というものを使用しています!!

このプロポリス、日本じゃ取れないかなり貴重なものなんです!!

.

.
次に重要なのがアミノ酸

アミノ酸は人間の体の約20%を占める重要な成分です。

体の5分の1がアミノ酸で出来ているんです。

.

.
アミノ酸が傷み、パサパサになってしまった栄養のなくなった毛先に入り込み

補修し、
プロポリスが髪内部、表面をヴェールの様に包むことによって

髪は自然なツヤハリコシボリュームを取り戻します。

傷みを”隠す”のではなく、確実に”補修”していくのです。

.

乾燥した髪の毛はどんなダメージも受けやすい状態です

その乾燥をプロポリスが補修していきます。

.
.

.

.
繰り返しのカラー、日差しなどの紫外線の影響でダメージを受けた髪も

施術前

.

.

背術後

ふっくら感とツヤを取り戻すことができます。

.

.

.
カラーとストレートパーマ両方に混ぜた場合だと

施術前

施術後

もう言葉でいろいろと説明する必要は無いほど

違いは一目瞭然。

ではないでしょうか??

.

.

.

年齢を重ねるとともに髪の油分はどうしても減っていってしまうのが現実です。

髪全体のパサつき、バリューダウンが気になる方
多くいらっしゃると思います。

施術前

こんな風に写真で撮ると普段鏡を見てるより
その事をより、実感するはずです。

.
施術後

全く別人の様です。

ここまでの効果ははっきり言って私も驚いたぐらいです!!本当に。
年齢を重ねた方には最高のアンチエイジンといえるでしょう。

.

.

.

.

プロポリスはオイルを塗りたくったような人工的なツヤではなく、

素髪を取り戻した様なツヤを与えてくれます。

.

.

“昔はもっとサラサラでツヤツヤだったのになー……”

.

.

.
そんな風に思うその昔の髪の状態に戻していってくれるのです。

そして繰り返せば繰り返すほどに髪質は改善されていくことを約束します!!!!

.

.

.

髪自体が健康になればセットにかかる時間も短縮され、

朝の忙しいときの時短になります。

.

.
また、アミポリスは通常のカラーやパーマのお薬に混ぜて施術していくので

アミポリスを使ったからといってサロンでのメニューが増えたり、滞在時間が

長くなったりする事も一切ありません。

.
通常の時間のままです。

.

そう。忙しい方の味方です!!!

.

.

.

.
同窓会などで久しぶりに会う方に、また、周りの人に差をつける美髪の秘訣はここにあります。

.

知っているのと知らないのとでは大きな差!!

.

.

.

.

アミポリスは非常に希少で高価なものになるので

ショートの方は通常の施術に+¥2,160

ロングの方は+¥3,240で提供させて頂いております。
※施術によって料金が前後する場合もございますので

お気軽にご相談ください!
.

.

.

“あの人髪綺麗だなー何か特別な事してるのかなー”
そう思われるような美髪を手に入れたい方は私達におまかせください!
.
気になる方は気軽にご相談して頂けると嬉しいです(^^)

Tel::03-5724-5820

トニーアンドガイ恵比寿

トップカラーリスト 谷口しおり




 

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ