NEWS

2016-09-09

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 男性ヘアスタイル

秋冬に向けてヘアスタイル変えませんか?〜メンズ編②〜

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページに移れます♡)

前回書いた『秋冬に向けて髪型変えませんか?〜メンズ編①〜』読んでいただけましたか?

まだ読んでない!という方は、☝︎題名クリックでリンク先にとべますので是非\(^o^)/


前回はメンズカジュアルヘアでしたが、今回はスーツにも合う、メンズの秋冬ヘアご紹介します(*^^*)

前回のカジュアルヘアはこちら☟


マッシュベースで、耳上と後ろをソフトに刈り上げています!

これだとお仕事のときはラフすぎるな〜って方も大丈夫!!

ここから、ほぼ髪の長さは変えずに、スタイリングをツヤのあるものに変えるだけで…☟



全然違いますね!!
清潔感があるけど、古臭くなく、オシャレでかっこいいスタイルになりました!

.

カジュアルスタイルも、ビジネススタイルも、女性からの好感度さらにUPに違いありません!!♡

.
.

秋冬に向け、シャツやタートルネックなど、襟元が高くなりますよね!

そういう時こそ、襟周りはすっきりさせて、他はちょっと重みのあるスタイルがおすすめですよ(^o^)

.

.

いつでもご相談ください(^^)/

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 男性ヘアスタイル
タグ