NEWS

2018-04-12

スタッフブログ

新人トレーニングでヒストリー!!

こんにちは!!

トニーアンドガイ青山店

はなむれ たくや

です!!

新人研修で、なんと、

はなむれトニーアンドガイのヒストリーを新人さん達に話してきたんです!

ヒストリーを聞く事はあっても話すことって

今までなかったのでドキドキでした!

楽しく聴いてくれるかな〜

寝ちゃわないかな〜

噛まないかな〜

とか色々考えながら当日まで準備、準備!

そんな緊張している僕に、

トニーアンドガイの重鎮

ビルワトソンが声をかけてくれました。

いつもの笑顔で楽しく話せば大丈夫!!

と!!本当に優しいひとです(>_<)

その言葉を胸に!いざ!!

なんとか無事に終えることが出来ました!

若干眠そうな子がいた気がしましたが。。。笑笑

ヒストリーを勉強することで、

自分がどれだけ歴史あるお店にいるのか、

今いる嬉しさや楽しさを感じました!

あと、伝える難しさ?もすごく勉強になった1日でした!

気になる方は、聞いていただければなんでも答えちゃいます!笑

ではでは明日も皆さんお待ちしておりますっ!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ