NEWS

2018-04-02

スタッフブログ

先日セミナーに行ってきました!!!

こんにちは!!

トニーアンドガイ青山店

はなむれ たくや

です!!、

めっちゃしゃくれてしまいました。笑笑、、さて今回は!

トレンドヴィジョンセミナー!!

ウエラさんのコンテストに向けてのセミナー

に参加させて頂きました!!

ロンドンで一緒だった舘野さんと今回も編み込んで行きます!!

指がつりそうでしたが、なんとかしあげました!!

実は、編み込み得意なんです。。。

昔は本当に下手くそで三つ編みもよくわかっていなかった

僕がここまでくるとは。。

やはり練習は裏切らないんですね!!!

でも練習してるところ見られたくないタイプです!笑笑

仕上がりはこんな感じ〜!!!

やりきりました(≧∀≦)

ここまでのアレンジは攻めすぎかも

しれませんが

したい方居ましたら、笑

ぜひ、お待ちしておりますっ!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ