NEWS

2018-03-23

スタッフブログ

中村さんをヘッドスパで身も心もリフレッシュさせる‼️

こんばんは!

トニーアンドガイ青山店

はなむれ たくや

です‼️

Instagramはこちら!!

Facebookはこちら!!

今日は、ファッションウィークで

すこーしお疲れの

青山サロンの中村さん(カメラ目線)

をヘッドスパで

癒そうということで、

ルネフルのオイルを使ってヘッドスパ‼️

ルネルフトレールとは!!

フランスのヘアケアブランドで

トニガイお馴染みの、ケラスターゼ

と同じくらい有名なブランドで

薬局で処方してくれたりするんです!!

ルネフルトレールHPはこちら!!

ルネフルは植物由来の成分を元に作られています!!

なので敏感な頭皮の方にも優しいのです!

今日は

コンプレックス5

ルネフルが誕生して60年、

このコンプレックス5は50年以上

愛されてきた製品なんです‼️

はなむれのほぼ倍です。すごいです。

オレンジのエッセンシャルオイル

ラベンダーのエッセンシャルオイル

がふんだんにつかわれており

柑橘系のいい香りもするので

香りからもリラックスできます!

血行促進。

抗菌作用。

鎮静作用。

などがあり頭皮を健康にしていきます。

抜け毛、フケ、細毛にも効果ありで

美しい髪を手に入れるには、

頭皮をまず健康にしないと栄養が

行き届きません。。。

中村さんの頭皮も凝り固まっていました。笑

、、

せっかくスーパーイケメン

になったのに、

、、

写真を撮り忘れたことが非常に

残念ですが、、、気になる方は

サロンに来てくださいっ!!笑

日頃のストレス。疲れ。

サロンでほぐしましょう‼️‼️‼️‼️

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ