NEWS

2018-03-07

スタッフブログ

お休みの日はプロレス観戦に!!

こんばんは!!

青山サロンスタイリスト

はなむれ たくやです!!

Instagramはコチラ!!

Facebookはコチラ!!

今日は、昨日の事を書きたいと思います!

なんとなんと、プロレスを見に行ってきましたーーーーっっ!!!!!!

新日本プロレス旗揚げ記念日

でした!!!!!

スポーツ観戦は本当に楽しいです‼️

熱くさせるというか、なんというか、

強くなった気分になります!笑

プロレスだけでなく、サッカー、野球、などなどなんでも見るのでサロンに来られた際はぜひお話して下さい!!

3月に移動になってからまだ全然お客様と話せてないんです。。。。。

皆さんぜひ!!!!!!!!!

会場の様子は、こんな感じ〜〜〜

ちなみにはなむれは、

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

内藤選手推しです!!

思わずリストバンドを買ってしまいました。。。

オカダ選手もかっこよかったですが、、、

ヒールってなんかイケてますよね(≧∇≦)

良い休日を過ごしたので、明日からまた笑顔で頑張ろうと思った今日でした(≧∇≦)

ちなみにエル・デスペラード選手もすきです!

趣味の話ですいません‼️‼️

明日からは美容師としてまたブログ書きますので、

良かったら読んでくださいっ!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ