NEWS

2018-03-04

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

ロンドンファッションウィークに参加しました!!

こんばんは!!

青山サロンスタイリストの

はなむれ たくやです!!!!

Instagramはコチラ!!

Facebookはコチラ!!

今日は2月15日から19日まで参加したLondon Fashion Weekの事を書きたいと思います!!

初日。

とてつもない緊張からか何も出来ず。

腕をくんだまま終了しました。。。

やってる風に見せてますが、この時だけ髪の毛をさわりました。。笑笑

が、しかし!!

そんな初日を迎えたからこそ!次の日からは、仕事を自分からゲットする精神が!!

相方の原宿サロン舘野さんもこの表情です!!!!

ファッションウィークは無事にこなせたかと思いきや。

最終日。

悲劇が起こりました。。。

体調不良。

ただの風邪だと思いました。。

インフルエンザでした。。。。。

でもでもでも!

美味しいものもたくさん食べれたし、

逢いたい人にも会えたし、

友達も増えたし、

本当に楽しいLondonでした!!!!

フリーメイソンズホール!!

https://toniguy.co.jp/blog/aoyama/wp-content/uploads/2018/03/img_3484.movhttps://toniguy.co.jp/blog/aoyama/wp-content/uploads/2018/03/img_3219.mov

また行ってきます‼️‼️

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ