NEWS

2018-03-02

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

改めまして、はなむれ たくやと申します‼️‼️

みなさんこんにちは!!

3月1日から青山サロンに移動して来ました、はなむれです‼️

Instagramはコチラ

Facebookはコチラ

入社6年目、大阪出身の26歳です!

小さいときはこんな顔でした!

好きな事は、、、

  • 映画鑑賞

  • お酒を飲む

  • マンガ

です‼︎

映画はアクション、SF、などなどスッキリする映画を好んで見ます。

お酒はシュワシュワしてるものが好きです!

美味しいお酒を教えて下さい!

マンガは最近だとキングダムや新劇の巨人、少女漫画なんかも読んだりします!笑

感動しやすいタイプで、感情移入しやすい人間です!

最近の出来事は、、、ロンドンファッションウィークに参加してきました!!

こんな感じ、、、

ロンドンで風邪をひいたのは、内緒です。。。

そんなロンドン帰りの

はなむれ たくや

は、

青山サロンのムードメーカーになれるよう頑張りますので、見かけた際はお気軽にお声掛け下さいっ!!!!!

宜しくお願いしますっ!!

昨日に続き自己紹介でした!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ