NEWS

2018-02-04

スタッフブログ

パワースポットに行ってきました②

こんにちは !TONI&GUY青山サロンTop stylistの有園麻衣子です !

今回の長期休みでは、
もう一ヶ所パワースポットに行ってきました

 

02ECF748-A8B0-4A93-BA90-102AB2D89F4C
CD89EB3E-0FF2-4B97-A740-734B902AC2A6

鹿児島県鹿屋市肝属郡錦江町というところにある神川大滝公園です

滝壺がまたなんとも言えない綺麗さ、、

 

12A15D50-E20E-44B7-B9A4-E1B5A03BDB17

エメラルドグリーンなんです

 

綺麗すぎて感動しました
大自然の空気はとても美味しかったです♪

行くまでの道が狭かったりしますが
鹿屋に来た際には是非オススメのスポットです

 

 

F5E967A6-E83A-4269-B8F9-2F5DEA4EE4BB

帰り道では

開聞岳(かいもんだけ) が見えました

通称 薩摩富士とも呼ばれているそうです☺︎

桜島と一緒で形がとっても綺麗なんですよ !!

 

 

 

★お知らせ☆

6日までお休みをいただいているので
次に出勤するのが7日(水曜日)になります!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ