NEWS

2017-03-24

スタッフブログ

メイクレッスンでよろこんで頂きました♡

こんにちはレセプションの栗田です。

先日、6名のとっても美人で素敵な女性たちのメイク講習をさせて頂きました。

なんと1人はミスキャン 東京薬科大学の薮田さん


とても知的なのに柔らかい雰囲気もお持ちの美人さん!

お仕事の都合上お写真を載せられない方々もいるのですが、皆さん笑顔がとっても素敵な、夢をお持ちの女性達でした。

皆様美人なのになぜメイクレッスンをするのか??
実は私のメイクレッスンでは「どんな女性になりたいか」というのを最初に伺います。

現状を少し変えたい、もっとキレイになれたら‥そんな想いを少しでもメイクで叶えるお手伝いが出来るからです。

アイラインや眉を数ミリ変える、いつものカラーを変えるだけで、お顔の印象が変わります。


レッスン中はみなさん真剣。そして驚きの歓声が上がりました。

帰りは皆様笑顔で、いらした時より更にキラキラと輝かれ私もとってもhappyでした♡

ありがとうございます

カテゴリー
スタッフブログ
タグ