NEWS

2017-02-14

スタッフブログ

泉佐野店に行ってきました!

こんにちは青山店店長のよねかわあやです。

去年に引き続き、泉佐野店に行ってきました!

ニューコレクションのテクニックを共有します。

トニーアンドガイはこのような往来があって、普段は離れていても、尊敬する先輩がいて、久しぶりの再会がとっても嬉しかったです。


泉佐野店の重鎮、原ねえ様ことマネージャーの原えつこさんです!♡

可愛い感じに写真撮りましたが、ばりっばりの関西弁で二人の会話はスタッフ教育、サロン運営、少し旦那さんの話…。
原ねえ様とお話しすると、私はまだまだ甘ちゃんだと気づくことがあります。トップに立っていると自分のやり方を客観的に見る事が減ります。

だからやっぱりこういう時間は私にとって宝だと、思うんです。

若者達も個性的でしたよ。

カメラを向けるとすぐポーズとってくれる、笑

さすがっエンターテイメントは関西。

と、関東人が決めつけると青山店の主任浅野くんは嫌がります。笑
星野源似のハットかぶってる白川くんにヘッドスパしてもらったのですが、最高に気持ちよかったですよ。
泉佐野の近くにお寄りの方は是非!

ご紹介させていただきますのでご安心下さいませ。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ