NEWS

2017-02-13

スタッフブログ

最近、女性にオーダーされる人気のヘアスタイル

TONI&GUY青山サロンスタイリストの 有園まいこです          

                                  

私のお客様です ☻

                                
切りっぱなし って可愛いですよね .. ♥︎
                   

最近、改めて切りっぱなしのヘアの良さを感じます

                
スタイリングがほ〜〜んっとにらくちん ♪

なのにキマる !!!

                                   

Before


                               

After


美容学生アンバサダーできてくれたmicotoちゃんは顎ラインの切りっぱなしにしました !!               

美奈子さんがこの後ダブルカラーをして


鮮やかなBlueのグラデーションになりました !!                         
                        

GINZA3月号 p.68〜 より

         

GINZA3月号 p.110 より

 
ストレートはもちろん

ゆる〜く巻いたり、ローポニーテールやハーフアップにしたりと

バリエーションもたくさんありますよ ♪

私も切りっぱなしにハマってしまいまた5㎝くらい切っちゃいました ^ ^

     

                      

みなさんもヘアスタイルチェンジしませんか ??

毎日たのしくなりますよ ♥︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ