NEWS

2017-02-01

スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

新しいあなたに似合う髪型見つけませんか?スタイルギャラリー TOPページリニューアル[くせ毛マスターのブログ]

​こんばんは

クセ毛マスター の淺野 卓矢です。

 どんな人かは名前をクリックしてくださいね。 

僕がくせ毛にこだわるのってなんで?←こちらもお読みください。

c0a1c583514bc6ec68124738f720e4c1

新しいあなたに似合う髪型見つけませんか?スタイルギャラリー TOPページリニューアル

 

000000000000

 

もう見て頂いた方もいらっしゃるかも知れませんが、TONI&GUYのサロンスタイルページ「STYLE GALLERY」 最近、TOP画像をリニューアルしました。

今回は、僕含め各店のアートチームリーダーの4名で担当しました。

15396f5273311e6a964b1861820e84cf 297f0968ca651ca9fe0d6bb2ddb419c2 3ca6e7f9ab6f9843ea0079e381721379
原宿店 シニアスタイリスト中込亮太

ブログ

広尾店 テクニカルディレクター赤岡 翔太

ブログ

神宮前店 シニアカラーリスト赤津 まゆ美

ブログ

サロンスタイルのページ「STYLE GALLERY」の顔となるトップページにふさわしいヘアスタイルとはなんなのか?

TONI&GUYらしさとは、なんなのか?

そんな事を考えながら、ヘアスタイルを作りました。

僕の考えとしては、こったことするのでなく、

 

「その方の魅力を引き出す」

どちらかというと プレーンなイメージのスタイルにしたいなと考えて作らせてもらいました。

今の時代、ネットが普及し、ヘアスタイルなどの情報が大量に発信されています。

ほんとにいろんなヘアスタイルが存在し、手の込んだスタイルからシンプルなものまで様々です。

ですが、忘れてはいけないのは ヘアスタイルは、その人を引き立てる裏方なんです。

 

「シンプルのなかの美しさ」 

これが 究極なのかなと思っています。

それが100%できているのかは分かりませんが、胸に刻んでヘアスタイルを作っていきたいと思います。

と語り口調はこの辺で おしまい。

今回は7スタイル作っています。

7c21f00d22f1c005583057f8ea43b7a9_10268c22d4b7df21b1637a7bf85e4f162_1de5d882685d3a784c98bcd99a421151c_1

01c059eec8135c30f01d2e5f64d1585a_1 a8bf93f3fac36635188957948ce3834b_19a5eb0439f1cb20cdafe3561ae572a2f_1

僕は下段の3スタイル担当させてもらってます。

あっメンズスタイルも。

7393acbc8eb153f27e5b9a02838e62a8_1

メンズスタイルは去年カテゴリー作られたばかりなので、今後 みなさんの参考になるスタイルもっとつくっていきますね。

ただいま春のトレンドスタイルも作成に向けて動いています。3月頭にはみなさんにご紹介できると思いますので、お楽しみに♪♪

 

ttl_style_gallery_top

http://stylegallery.toniguy.co.jp/

皆様のヘアスタイル選びの参考になれば幸いです。

 

 

最後 までお読みいただきありがとうございます。 

instagramfacebookはこちら↓↓

instaface

髪の毛のご相談はLINE@より、お気軽にどうぞ。↓↓

名称未設定 2のコピー

TONI&GUY AOYAMA

  • 東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山2F
  • 表参道駅B2出口 直進 徒歩5分
  • TEL03-3797-5790
  • [平日]11:00~21:00
  • [土日祝]10:00~19:00
  • 定休日/火曜日
カテゴリー
スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ