NEWS

2017-01-27

スタッフブログ

TONI&GUY★美容学生アンバサダー

こんにちわ!!

アシスタントの森光和美です!!

つい最近、TONI&GUYでは、美容学生を応援する

★ 美容学生アンバサダー ★

が、出来ました!!!

この記事を見ている、美容学生は必見です!!

LINE

〈公式アカウント〉→〈カテゴリー〉→

〈検索ワード “TONI&GUY JAPAN”〉→〈登録〉

これで登録完了です\(^^)/★

この公式アカウントでは、TONI&GUYの活動や、最新トレンドのファッション&ヘア情報、スタッフ紹介、就職情報など、TONI&GUYの情報が沢山載っています!!

お得なクーポンもあるので、お見逃しなく!

このLINEでしか貰えない、超お得なクーポンです★★

是非、私達の活動を、輝く夢に向かっている学生達に見て欲しい!

一緒に夢を掴んで欲しい!

この願いと共に、皆さんをお待ちしています!!

また、インターンシップ制度もあり、一緒に働いて、

実際のサロンの雰囲気を感じる事が出来ます!



最近、インターンシップに来てくれた生徒さんです!

私の母校の生徒さんが、青山店に学びに来てくれました!!

以前、母校に遊びに行った時に話した学生さんで、

何だか沢山教えたくなりました!!!(笑)

もちろん、私の母校だけでなく、日本各地のいろんな学校から

学生さんが学びに来て下さいます!!

夢の溢れる学生さんを応援する、学生アンバサダー★★

まだまだ活動して行きますよ!!!

#tgstudent #トニガイ大使 #学生アンバサダー

#学生プラン #美容学生限定 #美容 #学生 #美容師科

#toniandguy

#hair #beauty #make 

# @toniguy.aoyama @toniandguyjp

カテゴリー
スタッフブログ
タグ