NEWS

2015-05-10

スタッフブログ, 髪のQ&A

SPARKLING★SHAMPOO

おはようございます!!!
アシスタント2年目の 森光 和美 です!!

旬のキャンペーンを紹介しますo(*^▽^*)o

その名も…

SPARKLING SHAMPOO♡♡♡

image

夏に向けてのちょっと早めのアイテムです!!!

でも、もしかしたら早めでもないかもしれないです★?!?!

image

皮脂ってどの季節にも出るものです!!

今の時期、5月は夏に向けて気温が徐々に変わっているので、不安定な天気が続いていますよね。

最近では暖かくなってきたので、乾燥皮脂 に悩まされる時期になってきたと思います。

空気中の花粉やホコリ、風にもさらされるので、頭皮も敏感になりがち?!になっているかもしれないです。

、、、

頭皮がベタついてきていませんか?
ニオイが気になりはじめました?
かゆみも気になりはじめました?

°.*\( ˆoˆ )/*.°

一緒に始めてみましょう♬

image

ただのミントシャンプーではございません!

炭酸のシャンプーです!!!!!!

image

炭酸って、今、流行りですよね!
どこに行っても聞くと思います!

この炭酸ガスが皮脂を浮かせて除去してくれます(  ´﹀` )★

なので使う際は、Shake Shake♡♡

また、女性が気になるミントシャンプーの成分。
キシみを想像される方も多いかと思います。

、、、違います★★★

美容液成分がしっかり入ってますo(*^▽^*)o!!!

image

スプリナージュ(美容液)でお馴染みの、マリンプラセンタも入っているのです!!

また、キュウリアルガンオイル など

泡が髪をパックし、

すっきりとヘルシーな地肌に♡
艶々な髪に♡

してくれます!!

また、地肌を快適にしてくれる、ミントケアの効果成分↓↓↓

image

ペパーミントは知ってましたけど、

柿?!って個人的に思いました!
やっぱり果物は良いのですね♬♬

ミントシャンプーだからといって、ただ涼しいだけでは無いことを知って頂けましたでしょうか(><)?

♡美容のアイテム♡として、旬のものかなっと思います!!



使い方や使用量は、スタッフまでお申し付けください\(´ω` )/\(´ω` )/

アシスタントの私達シャンプーマンがいつでもお答え致します!!!

↓↓↓

あと一つ、伝えたい事が、、、

↓↓↓

おうちスパ

シャンプーをしながら、地肌マッサージをして頂くのが一番のオススメです!!
よりミント効果で爽快な体験が出来ると思います!

ぜひ、スタッフまで♬♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

ミント スパークリングシャンプー マイルド
レモン&コリアンダーの香り〉
・・・おだやかに爽快・・・
180g ¥2,500

image

ミント スパークリングシャンプー クール
シトラス&バジルの香り〉
・・・しっかり爽快・・・
180g ¥2,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山店には、カウンセリングコーナーにあります♬♬

では、快適なSHAMPOO Life♡を、、、

カテゴリー
スタッフブログ, 髪のQ&A
タグ