NEWS

2016-08-15

スタッフブログ

髪を綺麗にしたいあなたへ 魔法のドライヤー[くせ毛マスターのブログ]

 

くせ毛マスターの淺野卓矢です。

takuyaaaaaa

 

はじめましての方は↓下の文字をクリックしてくださいね

~くせ毛マスター淺野卓矢の自己紹介~

2018年以降の僕のメインブログ↓↓はこちら

HPTOP

 https://takuyaasano.com

 

昨年、大反響だったあのドライヤー 「ヘアビューザー エクセレミアム2」 aaaaaa このドライヤーは衝撃でした。 髪が 簡単にまとまるんです。痛まないし、綺麗になる。 理論的なお話をすると、バイオプログラミング技術 髮や肌の細胞の分子を活性化する技術を バイオプログラミングといいます。 これにより分子や眠っている遺伝子までも活性化させることが可能になります。 人間の髮たんぱく質、肌たんぱく質など、たんぱく質をとりまく 水和水構造を制御することで、加齢や外部要因などでダメージした水和水構造を理想の状態に保ちタンパク質の分子を健全化させます。

多くの雑誌でも 取り上げられているので お目にしている方も多いのではないでしょうか?

雑誌には 上の写真が多く掲載されていますが これ プロ用があるんです。

 

じゃーん!!!!!

1[1]

ジャーン!!!!!

3-768x523[1]

下の画像の 文章読んでください!!!

 

原稿のヘアビューザーエクセレミアム2を連続使用しても、本機使用で得られる髪質を体現することはできません。

 

作った人が はっきりいってます。 白いほう購入いただいた方 すいません。 こっちのほうが もっといいです。 髪をきれいにするには ベースが大事です。 シャンプーもそうですが

毎日使うものほど いいものを 

 

はっきりいいます。違いがでます。

もうかれこれ白いほうとあわせて1年以上使用してますが、いまだに すごいね コレ って思います。

朝のスタイリング面倒なかた、難しいなーって思ってるかた いいドライヤーと髪のベースがあれば、ずっと楽になりますから♪♪

サロンにご来店の際は、是非 体験してくださいね。

1382233254748

カテゴリー
スタッフブログ
タグ