NEWS

2016-07-14

スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

メンズスタイル ギャラリー OPEN!! ビジネスでもO.K. 男髪!! メンズスタイルはTONI&GUYにお任せあれ!!

前々から 皆さまよりご要望のありました ホームページへのメンズスタイルの掲載を始めました!!

メンズ

実は、TONI&GUY 青山は ご来店いただいている男性のお客様の割合が 世の中のヘアサロンと比べて、かなり多いんです。

3ケ月のお子様から、おじいちゃんと言われる世代の方まで幅広く来ていただいております。 一番多いのは、ビジネスシーンで活躍されている方々の世代のお客様です。

ということで、ビジネスシーンでも、ばっちりおしゃれに決まるスタイルは、大得意です。

それに 合わせて、青山店のおすすめメンズスタイル6スタイル!!を紹介します。

写真横のスタイリスト名を押すと、ヘアスタイル詳細ページにいけます♪♪♪

61b86d3058609c9d1ccafa09d48314eb_1[1]スタイリスト 米川 文

55c9f96a8e02e9405c83e576dfcb6537_1[1]スタイリスト 中村 雅信

fd3117c46a54e7b81e7299e49ecc181f_1[1] スタリスト 淺野 卓矢

0334108dc7762031ef768921326c62bf_1[1]スタイリスト 柳澤 里沙

04927fe544d8db85534a8ff1482e4d00_1[1] スタイリスト 清水 悠乃 

581b898e2793eddcb6af2144e8107f76_1[1]スタリスト 有園 麻衣子

 

全体として、パーマスタイルの人気が高いですね。

くせ毛風から少し柔らかく見せるピンパーマなど 一人一人の髪質にあわせたパーマがおススメです。

ヘアカラーはお仕事柄にもよると思いますが、クール系のカラーがおススメですね。

これからもどんどん新しいスタイルを更新していきますので、ヘアスタイルの参考にしてください。

 

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ