NEWS

2020-11-19

スタッフブログ

12月土曜出勤の日程

こんにちは!

青山店スタイルディレクターの米川あやです。

上の写真は数年前にフランスに行った時、日本で言う特急のような電車で遠出した時のものです。

いつまでこのような世界が続くのでしょうかね。心身ともに疲れてきてる方も多いと思います。たまに私も嫌になってしまいます。

でも、こういう時しかできない事をコツコツしながらやり過ごしてやりましょ、皆様の健康を祈ってますね。

今は、好きな海外旅行もできず、昔の写真を眺めたりしてます。

早く皆が安心して往来できる世の中にできるといいですね。

さて、土曜日は月に2回程出勤してますが、12月はお忙しい月ですので3回でることにしました。

5.12.26日です。充分気をつけて仕事してますので、ご来店お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ