NEWS

2020-11-04

スタッフブログ

感動コーヒー

こんにちは!TONI&GUY青山サロンの有園まいこです。

久しぶりに感動したコーヒー屋さんを紹介したいと思います。

中目黒に好きな雑貨屋さん(文房具屋さん?!)

があり、そこへ行く途中にコーヒー豆がたくさん置いてありなんだか気になって立ち寄ってみました。

コーヒーとソフトクリームのミニセットがあったのでお試しで注文してみました。

な、な、なんと!

ブラックコーヒーを口に含んだ瞬間

美味しくて美味しくて口の中でふわっとコーヒーの香りが広がり

味わったことのない感覚と衝撃が走りました、、。

私の中でコーヒーの味が感動に繋がりました。

中目黒に行った際は是非立ち寄っていただきたいお店の一つです。

名前は”豆虎”という駅近くにあるお店です。

表参道から3駅の赤坂見附にもあるみたいです。

私は今度自分に合いそうなお豆を探してこようと思います。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ