NEWS

2020-07-16

スタッフブログ

こんにちは

TONI&GUY青山サロンの有園まいこです。

今日は、最近のびっくりしたグッズを紹介したいと思います

じゃん!!!

今の世の中には欠かせないですよね。

予防と美容と健康に着目した高機能マスク

その名も『テラマスク4D

このマスクの特徴としては、

①生地にはテラヘルツ鉱石配合

肌に負担がなく優しい肌触り

②人間の弱った細胞を活性化。免疫力を高め、肌トラブルを抑制

③むくみ・小顔・リフトアップなど着けているだけで美容効果が期待できる

④手洗いで約50回使用可能。

2枚組なので約100回と経済的

夜洗っても翌朝乾いていて洗濯も苦じゃないんです!!!

浅野さんも付けていて「ほうれい線が薄くなったんだよね」

なぬっっっっ!

これは買うしか無いと思いゲットしました。

凄いのなんのって、、、

本当にほうれい線が薄くなりました(@_@)

後はお肌がしっとりと潤うのと、

1日中マスク&眼鏡を付けているので耳が取れそうなくらい痛かったのが

全然痛くない(@_@)

という革命がおきました。

これから暑い夏がくるのでマスク着用での熱中症も怖いですよね。

テラマスク4Dは薄くて涼しい冷感生地で、

汗などで濡れると気化熱作用により、冷却効果が高まり暑い夏場でも清涼感を感じるため

着けていて気持ちいいんですよ(*´꒳`*)

最後にもう1つすごいと実感した出来事を話させて下さい!

ある日ピッタみたいなマスクを1日中着けていた日があり、

帰宅しマスクを取ってみると鼻のてっぺんの毛穴に大きな黒ずみみたいなものが詰まってしまいました。

ショック過ぎてホノヲヲをして少しだけ黒ずみは小さくなりました。

が、まだ取れないままこのテラマスク4Dを仕事中に着けていたら

なな..なんと!取れちゃったんです

お肌の細胞が活性されたのでしょう

感動してしまいました。

テラマスク4D試してみる価値ありです!!!

ちなみに価格は¥3,400+taxです^ ^

 

着用するとこんな感じです

カテゴリー
スタッフブログ
タグ