NEWS

2020-06-20

スタッフブログ

髪の毛の紫外線対策にはこれ!

*

*

こんにちは!スタイリストの小野です!!

*

*

暑さがすでに辛いですね、、、

みなさまいかがお過ごしですか?

*

*

紫外線の強い季節がやってきましたがみなさまは紫外線対策されてますか??

*

*

お肌は対策されてる方が多いと思いますが、髪の毛はどうでしょう??

*

*

髪の毛も頭皮もしっかり紫外線は浴びてます!

*

紫外線を浴びると髪の毛が乾燥しやすくなったり、カラーのもちが悪くなったり、もちろん頭皮も日焼けしますし、髪の毛にも頭皮にもダメージです!

*

*

そんな時にオススメなのがこちら!

ルネフルトレールのソレールシリーズです!

ちなみにこのセンスの良い写真は同期の大石さんが撮ってくれました!さすが!!

*

*

お出かけ前に右の日焼け止めミストをシュッとふりかけるだけで髪も頭皮も守ってくれます!

*

*

紫外線を浴びちゃった髪の毛には左の洗い流さないトリートメント!!

紫外線対策のスペシャルケアアイテムです!

*

*

紫外線なんて跳ね返して暑い夏を乗り切りましょう〜!!

*

*

引き続きお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

お読みいただきありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ