NEWS

2020-06-08

スタッフブログ

おうち時間の癒しに

こんにちは

TONI&GUY青山サロンの有園麻衣子です 

前回お茶を紹介させていただき、

今回も違う種類のお茶をおすすめしようと思ったのですが、、  

   

また違う私の中のブームを紹介しようとおもいます☺︎

それはお香です。

香りって癒されますよね~~(´∀)

TONI&GUY青山サロン近くに lisn というステキなお香屋さんがあります。

たくさんの種類のお香が置いてあり、

・フローラル

・クラシカル

・グリーン

・フルーツ

・シトラス

・ムスク

・オリエンタル

・スパイス

まずこの8つのカテゴリーの中から  

   

   

今の自分の気分

すきな香り

気持ちをリフレッシュさせたい

お部屋に合う香り

などなど、、、選んでいきます。

選ぶのって楽しいですよね!

すきな香りに出会えた時の嬉しさ

    

   

私は、フローラルやオリエンタルが気になり

エターナル

ネッティー

パッシングアレディー

モーニングブリーズ

を購入しました。

 

次はだいすきなムスクの香りをゲットしたいなあと思っています

   

みなさんもおうち時間の癒しにぜひ♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ