NEWS

2020-06-06

スタッフブログ

いつの時代も美容室は特別な場所

去年の同じ頃の紫陽花

いつもありがとうございます!米川あやです。

4月の1ヶ月間お休みを頂いてる間、ステイホームを楽しむためにたくさんの映画を観ました。

昔の映画から人気作品までランダムに。

意外と美容室が舞台になったり、話の中に美容室が出て来たりします。

すると一気に美容師モードに。

いつの時代にも流行りがあって、女性達は美しさのために努力をしています。その髪型を見るのが好きです。

美しくなることが好きだからそれは努力ではなくて楽しみでしょうか?

どの映画でも美容室にいる女性達は笑顔に溢れ、美しくなるためのディスカッションをし、世の中の噂をし、憂さ晴らしをし、笑顔が溢れてます。

美容室はサロンであり、社交場でした。私達はいつまでも、皆さんにとってそのような場所でありたいと思います。

家にいて、映画を観ても、テレビを見ても、本を読んでも、やはり髪型に目がいってしまいました。

まだ予約数に制限はありますが、多くの方に喜んでいただけるようと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ