NEWS

2020-05-24

スタッフブログ

最近のお気に入り

皆さまこんにちは!スタイリストの小野です!

*

*

ついに梅雨入りしたそうでだんだん暑くなってきましたがいかがお過ごしですか??

*

*

今日はわたしの最近お気に入りのシャンプーをご紹介します!!

*

*

お店に来ていただいてる方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたしはここ4年ずっとブロンドです!

*

*

色を入れていないので色落ちはしないですが、やはり気になるのは黄色味ですね…

*

*

そこで!!!

*

*

黄色味を抑えたいときには紫色のシャンプーを使っています!

*

*

中でも最近お気に入りなのはロレアルのシルバーシャンプーと、、、

ケラスターゼのブロンドアブソリュシリーズです!!

シルバーシャンプーとブロンドアブソリュのウルトラバイオレットは紫の色素入りのシャンプーなのでばっちり黄色味をとってくれます!!

*

*

わたしはその上からさらにマスクのウルトラバイオレットをつけて、色素を閉じ込めるイメージで色持ちを良くしています!

*

*

もちろんブロンドだけでなく、ハイライトやワンカラーの方でも黄色く色落ちしてくれるのを防いでくれますのでぜひ使ってみてください!

*

香りと手触りもとってもいいです!

*

*

シャンプーやコンディショナーは、半年に一度の例のキャンペーンも行ってますのでこの機会にぜひGETしてみてくださいね!!

*

*

それでは引き続きお体に気をつけてお過ごし下さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ