NEWS

2020-05-22

スタッフブログ

日本未上陸 UVコスメ❤️

こんにちは!

青山サロンアシスタントの澤村寧音です!

今回は日本未上陸の海外コスメのご紹介です❤️

今回ご紹介するのは

SUVA BEAUTY

というメイクアップブランドです❤️

このブランドの中でも今海外でとても人気があるのが

HYDRA LINER

見てるだけで可愛いですね

こちら全20色ほど出てるのですが私はとりあえず10個買いました!

1つのお値段は約1500円程です!

使い方は簡単

蓋を開けて水を何滴か入れます

アイライン用などの細めのブラシを濡らします

濡れた筆を本体にくるくるして色を取ります

今回はわかりやすいように紙に載せてみました
このように蛍光ですごく良い発色をしてくれます!!

Instagramで”Suva beauty “で調べると、このHYDRA LINERを使ったカラフルメイクやアートメイクがたくさん出てくるので是非見てみて下さい!!

とても可愛くて綺麗でみていて楽しいですよ❤️

まだ日本には上陸していないので気になる方は是非公式サイト

https://www.suvabeauty.com/

でお買い求めください!!

それでは許はこの辺で!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ