NEWS

2020-04-20

スタッフブログ

私のおうちケア❤︎

こんにちは!

青山サロンjr.stylistのいのうえです♡

.

今回は私が普段使っているヘアケアアイテムをご紹介させていただきます✌️

.

それはこちらです↓

❤︎マスク エクステンショニスト❤︎

このマスクは毛髪内部の損傷した結合に着目していて、髪の毛の補強や補修はもちろん、

頭皮の保湿をしてくれコンディションを整えてくれるなんと嬉しいダブルケアアイテムなんです‼︎

.

私はこのマスクをシャンプー後しっかり馴染ませてタオルで頭を包みゆっくり湯船に入って時間を置いてから流します‼︎

.

髪の毛の切れ毛やダメージがとても気になっていたのでこの今しかないおうち時間を利用してしっかり綺麗な髪の毛にしていこうと思います❤︎

.

一刻も早く世の中が元ある姿に戻りますように.

皆さまも体調に気をつけて今しかできないおうち時間を過ごしてください。

最後までお読み頂きありがとうございました☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ