NEWS

2020-02-04

スタッフブログ

年に一度のドリームジャンボ!

こんにちは!

青山店スタイリストの大石です!

今日はトニガイ内の一大イベント、

ドリームジャンボが開催されましたヽ(・∀・)ノ

ドリームジャンボと言っても宝くじではございません!笑

アシスタントやカラー練習中のスタイリストの練習会なのですが、

普通は◯評価を2つ溜めてテストを受ける所を年に一度、◯を溜めなくてもテストが受けられる、1発合格のチャンスの日なのです(゚◇゚)

練習風景はこんな感じです

みんなこの日に備えてモデルさんを沢山呼んだり、

アシスタントが苦戦するウィッグカットのテストを受けたりします!

私は今回、新しく増えたカラーのカリキュラムの1つ、”ヴェールカラー”という技術のテストを受けさせて頂きました!

ボブスタイルの表面内側に明るい色を入れて、動いた時に内側から明るい色が見える素敵なスタイルです((*゚∀゚))

こちらのブラウンワンカラーのモデルさんを…

こんな感じに!内側に赤を入れて、透け感のあるスタイルになりました!ヽ(・∀・)ノ

内側の赤以外はカラーをしていませんが、

全体の印象をガラッと変える事ができます!

そしてドキドキの結果も、無事合格を頂く事ができましたヽ(・∀・)ノ

いつものワンカラーに少し飽きてきた方、

ちょっと人と違うカラーを楽しみたい方、

ヴェールカラーおすすめです!

ぜひやってみてくださいヽ(・∀・)ノ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ