NEWS

2019-09-12

スタッフブログ

餃子🥟

こんにちは!

1年目Jr.の澤村 寧音 です!

今回はカラーリストの古姓さんにオススメして頂いた恵比寿にある、恵比寿の安兵衛というお店のご紹介です!!

お店は恵比寿の東口から出て5分ほどのところにあります!

メニューはそんなに多くないのですが1つ1つ美味しかったです✨

ニラ玉は、ごま油の風味が強くてとても美味しかったです✨

チャーシュー飯!チャーシューの味付けが程よくて、ご飯にかかっているタレともマッチして美味でした✨

焼き餃子と水餃子🥟

古姓さんが仰っていた通り、中は野菜が多めでサラサラしているので何個でも食べちゃいそうでした✨

サイズも一口でいけるのでパクパク食べちゃいます!

皮も薄めでパリパリしていて美味しかったです〜😭✨

他にもいくつか食べたのですが裏切ることなく美味しかったです❤️

私は5時半オープンの少し前に行ったのですが、6時前になるともう行列ができていて、早めに行ってよかった〜と思いました(笑)

恵比寿に立ち寄る際はぜひ行ってみてください🌟

また美味しいお店を見つけたりしたら紹介させて頂きます!

それでは本日はこの辺で失礼いたします!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ