NEWS

2019-08-30

スタッフブログ

大事なシャンプー選び

こんにちは!
アシスタントの高柳です

さっそくですが皆様、シャンプーはどのような効果のあるものを使っていますか?
カラーの色持ちを保つもの、ダメージケアのもの、
種類はたくさんあります!!

「家にあるシャンプーをとりあえず使い続けている」、「今使っているシャンプーが自分の髪に合っているのか分からない」

なんて方もいらっしゃいます。

ドラッグストアや生活雑貨店などでも手軽に購入できるシャンプーですが、サロンでカウンセリングをしてからシャンプーを選ぶことで髪に必要な栄養が見えてきます。

スタッフにぜひぜひご相談下さい!

ちなみに私は普段オーガニックのシャンプーを使っているのですが、週に1.2回は頭皮ケアのシャンプーを使用して頭皮の状態を健康に保つようにしています◡̈

そんな風にシャンプーの使い分けもオススメです!

私たちスタッフと一緒に自分に合ったシャンプーを見つけましょう(^-^)!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ