NEWS

2019-08-11

スタッフブログ

ついにキタ ダイソン!!!

こんにちは!青山サロンレセプションの栗田です。

ついに来ました!!!!!

ダイソンのairwrap!!

アイロンやカーラーよりも手軽にカールスタイルを作ったりブローもできます!

TONI &GUYでも買えるようになりました。

巻くのが苦手な私でもびっーーーーくりするくらい簡単、というか力も技術もいらない?!というレベルでスタイリングが完了します。

お試しだけでも出来ます。

この体験だけでもとても楽しいので、ぜひサロンにいらした際は一言お掛けくださいね!

ちなみに55000(外税)です♡

ちょっと高級ですが、損しないかなぁと。

綺麗になるモチベーション、爆上がりです♡

ぜひ〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ