NEWS

2019-07-27

スタッフブログ

コンテストに挑戦!

こんにちは!Stylistの中村楓です!

先月から2つコンテストに出場しました

フォトコンテストを通過してから

実践…結果は両方負けてしまいました(;_;)

私がコンテストに出場する理由としては

私のかっこいい、や可愛いが認められたい

気持ちもありますがなによりそこで

新しい技術や発見をサロンワークで

お客様にも楽しんで頂けたり新しい技術を

常に提供させて頂けるように頑張ってます👍

写真は先週あったトレンドヴィジョン

エリアファイナルのときです☺︎

今回は衣装も作りました♡自分で何か

作るときってワクワクします!体力も

だいぶもっていかれてしまいますが…

今回のパートナーはカラーリストの

悟さん!!!

カラーもそうですが、メイクの練習も

して下さり感謝しかないです!!!!

コンテストの時はいつもサロンスタッフに

支えて頂いてるからこそ、できることだと

思っています!

たくさんの発見と共にスタッフへの感謝

そしてモデルさん皆様に日々支えて

頂けていることで頑張ることができます☆

また新しい技術や知識、そしてお話も

させて頂けると思います♡

サロンでかっこよく、かわいく似合わせます

のでぜひお越しください!!

お待ちしております\(^o^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ