NEWS

2019-07-17

スタッフブログ

夏のケア ハンドパックのご紹介

おすすめハンドパック ♡

こんにちは!toni&guy 青山サロン

Jr 2年目の セーラです!!

皆様に、 ハンドパックの

ご紹介をさせていただきます 🌟

今、toni&guy 青山サロンでは

四種類の香り の ハンドパックを

ご用意していて、

このように手袋のようにはめるハンドパックです。

手のケアってハンドクリームじゃダメなの??

と思う方いらっしゃると思います。

もちろんハンドクリームで保湿はできます。

そこに週に2回 特別なケアとして、

ハンドパックがおすすめです。

手と首は整形ができず

年齢をごまかせない部位となります。

なので、夏の今のうちがハンドパックで

ケアをしていくことが大事になります!!

私も、それを聞いてから怖くなって

週に二回ほどハンドパックを続けております!

おすすめはハニージンジャーです!!

香りは、ラベンダー ローズ ハニージンジャー ベルガモットがございます。

ラベンダー、ローズは、リラックス

ハニージンジャー、ベルガモット は、リフレッシュといった形になります。

ぜひ皆様も、お時間ある際

お店で体験してみてください♡

一回500円でケアできます !!

もちろんお持ち帰りもご用意しています!🌻

セーラ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ